Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
やきう
今日はクルマを修理に出しました。安い車検で見逃されていた小さな破損が「ほっといたら」どうなるか~~を思い知らされる。結果、車検の段階で気付いて交換していたら3万くらいで済んでいたものが5万円に…イ、イタイ…これはイタイ臨時出費だ…クルマってホントに金かかる。でも田舎なのでクルマがないと動きがとれんのだ。凹んだ気持ちを癒すために書店に寄って「てれびぴあ」を買う…もとい買おうとしたらなかった…でもくじけずお取り寄せを頼みました。そしてついでに「H」も予約。田舎の書店に対しては「攻め」の姿勢をとらなければならんの。

今日のまご
大野くんの夏休みの過ごし方を聞いて、「俺本当にこうゆう奴仲良くなれなかった」と言う松本さん。それが今じゃあ仲良し超で。人生ってわからんもんよねぇ。私事ですが…私には8歳年下の友達がいるけど同級生だったら絶対友達になってなかったと思う。年の差のおかげで上手くいくってことあるなぁ…
野球に縁の無かった大野くんは前半ずっと困った顔。困った顔に拍車がかかってた(笑)大野くんはこういう仕事をしてなきゃ、嫌いなことは一生見向きもしない。という人なのかもしれない。でもこういう仕事なわけで。これは幸か不幸かといえば「幸」だと思うのです。大野くんは嫌い=出来ないわけではなく実はなんでも出来てしまう希有な才能の持ち主だと思うのだ。何を言いたいのかわかんなくなってきたけどつまり野球も短時間で「めきめき」と音が聞こえるほど上手くなってたということです。
ツアー中なのに こんなにハードなことをしてたなんて…!というロケでした。お疲れ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
