Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
10年後
相葉さんの舞台のチケットが届いていました。う~ん、いい席なんだかどうだかわからん…でも一度きりなので 目と耳をフル稼働させて見なければ。きっと自分鬼気迫るものがありますよ!そして確か「タイムレター」なるものもあったんではなかったか…?10年後の自分への手紙を出せるという。私は今 親と姉夫婦と同居しており、サザエさんちで言えば「ワカメ」なわけですが。当然ながらワカメほども若くなく。10年後もこの家に居る事態に陥っていたとしたら…と考えるだけで恐ろしい…ちゃんと新住所に転送されればよいけれど私なきあとこの家の住人が万が一その手紙を読んで「10年後の私も相葉さんと嵐が好きですかぁ~」なんて書いてあった日にゃぁ…笑いのタネだわ…でも書くよ。書きまっせ~!!

ほぼ日ストアから「ガT発送メール」が来ました。明日か明後日だな…楽しみ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
