Big Wave
ユルめが一番
終わりまして
今回アリーナA1だったため Daysの にのあい翔3人を真下から見ることができました。ああDaysはいい。曲もいいけど衣裳がいい。ダンスもいい。なにより「マジメな顔して踊る相葉さん」がいい。ピーマン吸うてた人とは思えない!
今回のコンサートの勝因は。企画や構成・演出等がよかったのもありますが、なんといってもアルバム「One」がよかった。ソロ曲が入ったため5人曲が少なかったわけですが、その少ない曲たちが皆よかったと思いました。もちろんソロ曲も。だからコンサートが終わっても頭の中でず~~~~っと曲流れっぱなしで、コンサート帰りの車で聴いたらもう「むせび泣き」なんですよ、これが…。泣きながら運転すると何故かスピードがですぎてキケンなので気をつけよう…
お友達となにか揃いのモノを。ということでリストバンドを買って付けて参加したのですが。人間、首筋や腕を暖めるとカラダ全体が温もりますねぇ…しかもあのリストバンドは「ほぼ日ハラマキ」なみに生地がごつかった!しかもしかも広島は雰囲気もだけど物理的にも熱かった…サクライ氏は「うちわを買ってあおいでいただいて。リストバンド買って汗ふいていただいて」とグッズの営業担当みたいな発言をされていましたが、あのリストバンドを両腕にしていたおかげで汗だくになったような気もしてきた…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
