Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
ボロボロだけど…
広島1部に参加して地元に帰って10時まで仕事してきました。もう死ぬかも…でも相葉さんと目があった(ような気がする)し、本望だよ…相葉さんはもう…例えるならば『天使』だね。Daysのとき、うっすいブラウス(ブラウス?!)がスケて腰に貼った大きい湿布が見えたのですが、あれは天使の羽に違いない(おいおいおい)というのは戯れ言ですが。あちこち痛いところもあったのかもしれませんが、そんなことは一言も言わない人ですし心配されるのもキライだと思うので見なかったことにするよ。そうそう。私の隣の隣の方が二宮さんの投げたサイン色紙をゲットされたので帰りに撮らせていただきました。表には「広島!!ニノ 嵐 2005.8.19」裏は「ありがろー」でした…ろー???深く考えんとこ…その人が色紙をとったとき全然もみくちゃにならなくて、横取りする人もいないし、だから色紙は投げたときの状態のキレイなままなんです。そして「いいなぁ~」と言う人はいましたが悪口を言う人はいなくて。帰るときには周りの人も「みせてください~」「撮らせてください~」と言ったりして、色紙をとった人もずっとそれに応えてくださり。もうすごく気持ちがいい!光景だったんですよね。。。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
