Big Wave
ユルめが一番
愛だ
櫻井さんからメールが。嵐Jrが楽しそうにしてくれてるのが何より嬉しく感じるというくだりにはじ~んとしてしまったよ…そう。嵐のコンサートに参加して感じるのは 会場全体が、お客さん・Jr・スタッフとにかく全ての人達の「嵐への愛」で満ちているということです。あ、もちろん嵐から全ての人たちへの愛もね。あの空間にいれる幸せをこれからもあたりまえと思わないようにいたい。お客さんどうしもね、今日その場に居合わせた縁、そして愛するものを同じとする縁を大切に、互いに優しく。ありたいものです。いい人多いですよ…うん

昨日のDの嵐
体重計にのった相葉さんの足の親指に毛が!!う~ん、ナチュラルだなぁ雅紀は。ウェットスーツ姿、ああ好きなカラダだ。松本さんがわくわく顔でVTRを見ていた。ぜったいAの嵐好きだ、この人。二宮さんの次くらいに(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
