Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
浮浪雲
私が高校生の頃
かなり真剣に読んでいたマンガとは
ずばり…
浮浪雲
でございます。
心酔していたといっても過言はないかも。
なんか、必要だったんですよね、この本が。
別に悩みがあったわけではないのに、いろいろいろいろ考えてたんでしょね。
そんなときにこの本はまさに「どストライク」だったわけで。
本に「いつ出会うか」って重要だ…
今この本を初めて読むのと
高校生の頃初めて読むのとは
全然違う。
もうあんなふうに「宗教にハマる」みたいには読めんです(笑)
なんでこんな昔のことを言い出したかというと
「しょい」のたぐちくんがなんとなく「浮浪のだんな」に見えたからなんだよね。なんかひょうひょうとしてませんか、あの人(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
