Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TAIDAN!
D誌のあかにしくんと松本さんの対談
最後のソファーでの2ショットが芸術的です。すばらしい!
実はこの雑誌あかにし好きの家族が買ったものです。
「このページいただける?」
と言ってみたけど
「まさか」と言われてハイそれまでよ…やっぱりね…でもキレイだなぁ。こうみたらなんか雰囲気が似ている気がするこの二人。興味のベクトルは自分に向いているところとか。あかにしくんが「柔」なら松本さんは「剛」というカンジですが意外にもあかにしくんのほうがガンコな気がする。でもガンコなのは悪いことではないです。むしろプラス要素だと。思いますだ。
それにしてもこの二人。そんなに年は違わないのに、あかにしくんてば松本さんに対談の指名を受けるや「怒られるのかな?」などと…しかもミンテレで会うときは緊張しているらしい。か、かわいいな…
あとたぐちくんと松本さんが話してる図(サカモトくんの舞台を観にいったとき会ったらしい)(たぐちくんは「ミュージカルをやりたい」と言ったらしい)を見たかった…なにげに気になる存在たぐちくん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。