Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
人間味
お盆でやんすねぇ…
お友達は昨日拓哉のために髪を切り本日福岡へと旅立ちました。長かったねぇ…待った甲斐があったねぇ。私も自分のことのようにうれしいよ。うるうる。一途な女の子には弱いんだ…




本日のまごまご
「二宮さんの”おばあちゃんの夢かなえます”の巻」でした。
そういえば翔ちゃんもいたなぁ。翔ちゃんらしくなにかやってました。
おばあちゃんの自転車乗りを献身的にサポートする二宮さん。一瞬手を離したときに、おばあちゃんがあわや自転車ごと溝に落ちそうになるのですが、なんとか止めて、ポツリと言ったヒトコト。「絶対落とさないよ」ひえぇ。このヒトコトにふぉーりんらぶでした。この後 話の続きも見ずに脳内で「絶対死なせないよ」とか「絶対泣かせないよ」とか「絶対帰さないよ」などに変換してしばし現実に戻ってこれなかったよ…二宮和也、罪なひと…
でもそんな二宮さんの決意もむなしくおばあちゃんが転倒してしまう!のだった…このときの二宮さんのカオがなんとなく手負いの表情でねぇ。そ、そんな顔されると、困る…はぁ~…「弱ってる二宮さん」は無敵ですなぁ。自分ひとりが何かをするのはわりと平気な顔してスマートにやってしまう人ですが、これに人が関わってくると余裕がなくなってるときありますね。でもそんなときに人間味あふれる二宮和也がかいま見えたりするわけで。これからもこの番組に期待してます~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
