Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発掘
大学生の頃、こっそり買って読んでいた「終わりのないラブソング(栗本薫著)」が つい最近押し入れから発掘されました…そしてそれをまた読んでいます…7巻までしか買ってないみたいです、当時の私。いったいこれはいつまで続くのだ。もう完結してるのかい?とamazonで調べると、どうやら8巻で終わっている模様。買おうか…どうしよう。なんだか気になってきましたよ。あああ、こ~ゆうもんから足を洗ったのではないのかあああぁぁぁ…こうゆうもんとはつまりJUNE的な…でもこの話は内容がしっかりしているのだ。そうなのだ。だって栗本薫さんだもん。そう納得させて、古本屋ででも8巻を探してみよう…

東野圭吾の「手紙」を読みました。これは別に推理モノではなかったのだねぇ。犯罪者の家族が差別されることさえ刑罰のうちであり、それゆえ差別はしなければならないのだ、犯罪をなくす為にも…という考えはどうなんでしょうか…考えさせられる話だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。