Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
うぃんどうず
我が家にはパソコンが3つありまする。
Macが1台とWindowsが2台。
このうちのMacにのみ「iTunes」をいれていて、それでiPodとシンクロしてたんどす。でもiTMSも始まったことだし。というわけでWindowsにも「iTunes」をダウンロードしたのです。まだライブラリに1曲も曲をいれてなかったため、とりあえず「One」でも入れておこうかねと思いCDを入れて くりびつてんぎょ でござーました。なんともうアルバム名も曲名もアーティスト名もジャンルさえも(Popだったかな)入力することもなく入っとる!えええ?!これはあとは読み込みボタンを押すだけでいいのかい?すごい~~!私のいつも使っているiMacだとCDを入れると「トラック1」とかになるため、いつもジャケット片手に入力していたのでございます。Windowsだとこういう機能があるのですか?だ、だれか教えて下され…もう目からウロコよ~。

Mステ。みてますよ。何度も何度も何度でも。Lai-Lai-Lai 好きだ。すごく。シングルにして売り出そうや ぐらいにイイよ。途中相葉さんのフリが他の人より気持ち早いような気がしたけど、もしかしたら相葉さんが一番音にあっていたのかもしれんし、よぉわからん…まぁそんな細かいところはどうでもよいのよ。相葉さんは絶好調にステキでした

まごまご
大野くんってイイ体してる…筋肉質だ…すごく男らしい体よ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
