Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ちわびる…
アルバム「One」の曲は今回のコンサートで初めて聴いたわけですが、一番私好みだったのは「ROMANCE」かなー。早くCDで聴きたい…。今年の待ち遠しさは例年とは違うなぁ。カーテンの向こうにシルエットだけ見える恋人のようだ…(よくわからない例え…)昔なんかのクイズ番組で「シルエットクイズ」というのがあった…。なんだっけ~?なんだっけ~?

オリコンスタイルの文章を読んだところ、「以外に音が多くてスピーカーに耳を当てて聴いてもらいたい」ということだったので、クルマは車載iPodで、部屋ではiMacにヘッドフォンつけて聴いてみようかと思っとります。

↓ネタバレやも…
「アクセントダンス」~「RIGHT BACK TO YOU 」の前(だったか定かではない…)和服でメインステージに行ってるとき扇を後ろに持っていそいそと歩く相葉さんが可愛かった。あの和服相葉さんが一番似合っていたのだ…(欲目)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。