Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
ウルトラマンさん
二宮さんのニッキに長野くんの名前が出てきて嬉しい限りです。確か以前は「長野の五輪」のハナシもしていましたね。私も長野くんが好きです。というか長野くんを嫌いになる人なんているんだろうか?いやいない(反語)おっとりした天然さんなのに時折、高めなボイスでビビットなコメントをしますよね~。ウルトラマンティガも毎週録画して見ていたなぁ。確か職場の人(ガッツだっけ?忘れた…)に内緒でウルトラマンしてるんだったような。でも高樹澪がだんだん「もしかしたら」なんて疑ってきて…まあとにかく長野くんの人柄どおりとても庶民的なヒーローだった…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
