Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
あづ~
今日は暑かったわぁ。
夏祭りでPRのためウチワを配ったのですが
みなさん「くれ」「くれ」言うので
すぐはけました。
子ども相手(塾です)のウチワなのに
ええ歳したカップルまで
男の人が彼女に
「ウチワもらえ!もらえ!」とか
小声で言ってるの。
んであげると「うぉっしゃ~。ウチワゲット!」とか言ってるの。かわいいな~。ウチワって、きっと消えない文化ですよね~。今年の相葉さんウチワの写りはどないやろ~。けっこう重要だ…。

今回のまごまごは「翔ちゃん潤ちゃん」
おばあちゃん担当の人は
ゴハン作りのお手伝いもするのだね。
台所にたってる翔ちゃんが思いのほかデカくてびっくり。おばあちゃんが小柄だったのもあるかもしれないけど背高いわ。後ろ姿に惚れそうでした。
気温が30度を超えてるというのに長そで着て軍手はめておじいちゃんと登山をする松本さんはえらい…暑いだろうな~。
松本さんと櫻井さんの電話が面白かったからメモしとこ。


松「じゃあこちらはこれから出発して…」
櫻「わかったわかったがんばってね」
ガチャ←松本さん電話を切る
つーつーつー
櫻「もしもし、もしも~し」←むなしい
櫻「(ケータイを見つめながら)『コクランさがしてきますよ』が最後の言葉だった…」


ああサクライさんが母のよう…そう思った。

相葉さんの「クマ牧場」修行
最近、くじ引きみたいなハコから紙を選んで行き先を決めなくなったのねー。やらせちっくなものはどんどん消えていく運命なのかいな?
「お母さん怒るよ」言う相葉さんに笑った。お父さんではないのね…。最後はホントに疲れているかんじ。「ばんざ~い」とかもやらなかったし(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
