Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
留守番さん
昨日のまごまご嵐を引きずっていますよ
私はまごまご嵐のしょっぱなの5人トークが大好きである。この時ロケに行った2人とお留守番の3人に別れて座るのですが、何が可愛いってお留守番の3人がもう興味深々で2人のお話というか報告を聞くのです。昨日のまごまごで相葉さんが ジョンという犬が収穫したトマトにション○ンをしそうになったとかいうある意味とるに足らん話を(ごめんよ相葉さん)「あのさ~」ってすごく嬉しそうに 面白かったぜ~みたいなそんなハイテンションで話出すわけなのです。その時松本さんが途中「おお」みたいにちょっとあいづちみたいなのをうつわけです。なんか楽しそうに。ほんとに「それで?それで?」って表情で。私、この松本さんがツボでした。たとえるなら、石器時代に5人で一緒に生活していて そのうちの2人がちょっと今まで誰もいったことのないような秘境を発見して、そんで無事に帰ってきてその秘境の話をしてくれるのを目をキラキラさせて残ってる者たちが聞く。みたいな。わかりにくいけどニュアンスをわかってください。嵐って5人でいるときが一番楽しいのはわかる。これが一番なのよね~。でもメンバーが自分の知らないところで経験したいろいろな事を、私たちファン以上に興味深く聞いたりするよねぇ。いいなあ。愛しいなあ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
