Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
カタログハウスの
「ピカイチ辞典2006年版」がもうすぐ届くらしい。わくわく。これは「通販生活」の中で好評だったモノや新作を集めたかなり分厚いカタログです。今まで「通販生活」で購入したものは、ブーツと「メディカル枕」(2回)と「たためる帽子」と「エスレーナ」と「エンジェルタッチ」。最後の二つは脱毛カンケイです。一度購入するとしばらくはカタログを送ってくれるのよねぇ。ここのモノは体や環境のことを考えた製品が多い気がする。値段ははるけどね「通販生活」で、以前ナンシー関さんが「記憶スケッチアカデミー」という連載をしていて、毎回死ぬほど笑っていた…スケッチは一般の方の投稿なのですが、それに対するナンシーさんのコメントが小気味いいのよ。あの人はホント鬼才でしたなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も好きでした
初めまして!こんばんは。
「記憶スケッチアカデミー」本当におもしろかったですよね!私も「通販生活」が届くたびに一番最初にめくっては大笑いしてました。お亡くなりになってからはあのコーナーがなくなってしまって、とても淋しいです。(T_T)
2005/06/28 (火) 22:47:51 | URL | ピカイチ☆ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。記憶スケッチ面白かったですよね~。「大仏」のお題のとき、「なにわのおばはん」みたいな絵があったのを覚えてますわ~
2005/06/29 (水) 00:34:11 | URL | チズコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
