Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
予約したいのに…
4月20日の
『MATHER3』の発売までに
3月2日発売予定の
『ニンテンドウDS Lite』を
買わねばー
というわけで
予約出来る店を
探しているわけなんですけども
どこのお店も
「予約を承っておりません」
なのですよ…
大手のおもちゃ屋よりも
町の小さなおもちゃ屋が
予約できることがあると
きいたもので
「○○玩具屋」なんかにも
かたっぱしから
電話しているのです
しかし予約どころか
「もう店をやってない」というところも
ちらほらあり…
は~、せつない…

この前の「堂本兄弟」の
過去映像を
えんえんと見ているのです
キンキが
「君の瞳に恋してる」を
歌い踊るのですが
この踊りがすごい
飛び上がって横に蹴り上げたり
ヒザをまわしながら前進したり
つよしさんは
「踊りがイマイチ」とか
「もっとええんないん?」とかいってますが
全然いいよ~
逆に新しいと
思いました
そして
途中こーいちさんとJrのひとりがバク転した後、フレームアウトしていたつよしさんが戻ってくるというステキなシーンがあるのですが
はじめはフツーに見てるつよしさん
だんだん笑顔にかわっていくのだ!
手をたたいて 笑顔全開なんです
この人の笑顔ってやっぱり敵なしだわ~と
思いました
たまにつよしさんに惚れる…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
