Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
おまえと呼ばれたい
さみぃのぅ…
昨日は節分でしたー
売れ残りの半額の太巻きに
かぶりついておきましたよ

「なんだよおまえたちは!(@どうぶつえん)」

私も相葉さんに
「おまえ」と
呼ばれたいです~
飼い主だーれ で
相葉さんが挙手すると
お客さんは「えー」と言うのが
もはや決まり事みたいで、
でもほとんどのお客さんが
相葉ファンだと
思うのです
ということは
愛ある「えー」
なんでしょうね
質問のために手を挙げたときさえ
「えー」言われたため
「し つ も ん!!!!」と
キレる相葉さん
なんか既に芸人の域に…
そして
とうとう分かったらしく
手を挙げた時も
「えー」「えー」の嵐で
そのときに出た言葉が
「なんだよ おまえたちは!」
だったんです
きゃ~ん
もっと言って~
あんなふうに言われるなら
番協行ってみたいと
思いました
それから
オッパイはんぺんにひかれていく相葉さんやら、ノニジュース飲んだ後の相葉さんとか(歯が出てる!)舌の動きが高速の相葉さんとか…
相葉さんのコーナーがない回でも
これだけツボがあるなんて。
相葉さんスゴくなったなぁ~
安心して見てられるよ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
