Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
昨日は何の日
昨日『2月2日』は
『頭痛の日』だったらしいですよー
かくいう私も頭痛でした
この1週間ずっと頭痛なんですよ…
昨日は頭痛薬を飲むのを我慢して
仕事してたのですが
いけんね、我慢は…
寿命が縮むね…


チアリーディング

「あんまテンション上がらねぇな男だけだと」
その舌の根も乾かないうちに
「男だけサイコーだね」
相葉さん…
テキトーですね…
そゆとこも好きです…


三田さんの説明を
聞いてる相葉さん
キラキラ~!
楽しいのね~
そうなのね~
相葉さんが楽しいと
私もうれしいよ…

衣裳争奪戦
相葉さん
手に入れた衣裳を
そんなにしっかり
胸に抱いてるのが
よくわかりません…
戦争中の配給かいな(笑)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
