Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
きんきょー
今日家でカルメ焼きを
作ってみました
失敗しました
いつまでたっても
おたまの中はあま~い液体
やっぱり温度とかあるんだろうなぁ
あのテキヤのおいちゃんは
伊達じゃないね…
プロだ~ね


嵐の新曲聞きましたよー
わ~
わ~
いいね!
フレッシュなティーンの純情を甘く切ないメロディで歌いあげるこのナンバー、、とかなんとか、クリスさんになりきって言ってみましたが。(テキトーに言ってるだけなので信用しないで下さいよ。)
私はといえば
ほそぼそ~と
ダイエットを続けています
だから
夜はお腹を空かせてます…
でも
相葉さんに会える日まで
がんばるどー!おー!
いつ会えるのだ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
