Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
老廃物除去
あ~ゆる?ぇ~だに
興味のあるチズコです
しかし近所にインド式エステなど
ありませんのじゃ…
それならば
せめて家で手軽に
出来ることから!
ということで
ごま油うがいを
はじめました
「太白ごま油」を口に含んで1~2分くらいうがいをしたりくちゅくちゅしたりする。です。体の老廃物を除去できるそうです
そして
心の老廃物を除去するために
まごまごを見たりしてました
今日は松本さんがメガネ男子でした
コタツでみかんを食べるその横顔が
そして指が
キレイでした…
松本さんはゴージャスなかただと
常々思っていたのですが
案外、コタツでみかんとか
神社でお払いとか
そんな純和風なことをしてるのも
似合うのだなと
思ったのでした
納豆を使った料理 納豆○○
洋風でヒントは「毛深そうな感じ」
さて納豆○○とは!?
ま これは相葉さんが作った
晩ご飯のこんだてなんですけど
このヒントで「納豆ピザ」と当てる二宮さんが
ちょっと信じられないかんじです…
ピザ→ひざ→毛深い ということでしょうか
にのあいの奥深さを
今日も感じましたよ…
それにしても
今日も相葉さんは
めっちゃ
オトコマエでした
納豆あんみつなんてオシャレなデザートを作るし。
「座ってていいよ 座りな」とか
「ダメでしょう?いたいでしょお?」とか
おばあちゃんに話す言葉がやさしくて
言い方も感動的にやさしくて
これは
おばあちゃん、泣くわ…と
思いました
そうそう相葉さん
あの「納豆ピザ」のレシピを
教えてたもれ
フライパンで出来るピザなんですね~…
お好み焼きに似てたな…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
