Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
スケッチャーズ
skechers.jpg

スケッチャーズ買いました
私の足のサイズは23㎝ですが
スケッチャーズは全般的に小さめと聞いて
23.5を買ったら
ちょうどいい~
オークションで五千円ちょいだったし
良い買い物をしたよ…


どうぶつえん
すごい!シカっぽいよ!
シカの求愛の鳴き声を当てるという
問題だったと思うのですが
ノープランだったため
ただ顔を近づけるだけの相葉さん。
でも私ならそのアップだけで
OKですよー…
そういえば
「ノープラン」って
前もいつか言ってたなぁ…
…!
24時間テレビの宣伝番組で
言うことを考えてなかった大野くんに
「この顔、ノープランだから」と
言ったのだった…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
