Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
ありがとうShowcase
昨日走っているクルマの窓から
iPodを車道に
落としてしまいました
その衝撃たるや…
もう「終わった」と
思いました。
しかし「Showcase」という
iPod用ケースのおかげで
無傷でなんの異常もなし
ああ素晴らしきかな「Showcase」…
「Showcase」のリンク:
http://www.focal.co.jp/product/contourdesign/showcase/index.html

そして
昨日のGですけども
相葉さんはなんて短パンが似合うのだ…

はじめのエアギターの練習を
翔ちゃんにとめられ
二宮さんと大野くんの背中に
手をまわしていた相葉さんに
包容力というものを
感じました

それから
酒井さんとのエアギターセッション後
壁際にうち崩れ
たいへん弱っている相葉さんに
男の色気というものを
感じました…


エアギターで
相葉さんに服をめくられ
足がつって
苦悶の表情をしつつ
「あ~~だいじょうぶ、だいじょうぶ…」と
つぶやいてる翔ちゃん
そんな時でも
「相葉さんはいたずらっ子だなぁ」と
目を細めて相葉さんを見つめる
チズコでした…
ごめんよ 翔ちゃん。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
