Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
三菱の「i」 バトンもあるよ
リコール隠し問題にも
ゆるがないほどの
三菱自動車ファンの
チズコです
今はミニカに
乗っております
窓も手動
ドアのカギも手動(ドアを開ける→出る→カギ凸を押す→とってを引っ張る→そのまま締める)
こんなアナログな車
いまどきないよ~
というわけで
車を買い換えるなら
コレ
と思ったのですけども~。
この車、タイヤがなくて浮いてたら
ドラえもんの未来の世界の車みたい
「i」という名前もいいね
相葉さん、iPod、iMac、
アイが付いてるものは
みんな好き。

まめさん@Future Stormから
キーワードバトンを
頂きました
これまでのキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ→絆→無限大→旅立ち→卒業→出会い→嵐友→「仲間」→ピカ★ンチ→お尻ぺんぺん→泣き顔→ぶさカワ→寝顔→亮ちゃん→胸キュン→照史の笑顔→ばきゅーん→花道→お手振り→スーパーアイドル相葉ちゃん→お☆と☆こ☆ま☆え→ボート部

ボート部から連想するのは
「牛乳」…

土手でくっついて座って
牛乳で乾杯してた光景が
泣ける程
平和だったのだった…
一人アイスだった子がいたなぁ…


まめさん
ありがとうございます
そして
またもや
ゴールしてしまう私を
どうか許して…


今日のゲームニッキでも
二宮さんが言ってますが
人との出会いを
大切にしたいと
思いました

まめさん
今年もよろしくです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
