Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
今日はそういう日
震災から今日で11年ですか…
あの朝のことは
今でもよく覚えています
私の地域では震度4だったのですが
眠さには勝てずそのまままた寝て
起きた時に何気なくテレビをつけたら
テレビがものすごく静かだった…
アナウンサーは言葉少なめで
ヘリコプターの音だけが響いていて
ところどころから煙の上る街が
静かに映ってるだけでした



そして11年後の同じ日の朝
二宮くんが頭をまるめたことを
ヤフーのトピックスで知る…
震災の件とは関係ないけど
なんとなく厳粛なキモチに
なるじゃないか…


私といえば昨晩
スケッチャーズのスニーカー(店舗通常価格9240円)を
ヤフーオークションで4500円(送料を含めて5235円)で落札…
そして今朝は
フェリシモからトレーナーが到着…
そんな
欲にまみれた生活です
欲しいとか
行きたいとか
見たいとか
それがたとえかなわなくとも
生きていてこそ持てる感情ですね
それを
忘れてはいけないと
感じた朝でした…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
