Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
デジャヴ
どうぶつ園を見てたら
ドランクドラゴンの痩せてる方の人が
「相葉くんが俺の存在に気づかないから」
「いるよ 俺ずっとここに」
と言っていた

こんなの
前 なかった?と
思い出していたら
そう そう

「狂うがまま」よ
堀田(だったかね?)が
「もともといましたよ。めちゃくちゃ近くに」とか訴えていたシーンでした。

「狂うがまま」は
信じられないくらいハマっていました
今も好き
何度見ても
同じシーンの同じセリフで
ドキドキする
惚れる…

元気なはっちゃけた相葉さんも
もちろん好きだけど
普段見せることのない
もしかしたら
演技の中でしか見られないような
相葉さんの狂気
陰の相葉さん
が 見たくなるのです
辛い状況で
だんだん壊れていくような役を
演じて欲しいなぁ いつか。

結局
LOVELESSは6巻まで揃えました
心に響いた言葉

「1ミリも揺らがない信頼なんて
それだけで狂気だ」

「おまえに裏切られても許すよ
それが
オレの思う信じるってことだよ」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
