Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
ありがとう
この時期は
大腸が疲れているそうですよ…
私もちょっとお腹がユルイです
でもカレーをしこたま
食べてしまいました
夜はカユでも食べよう…


なるトモ!で小耳に挟んだのですが
大倉くんは成人式に出ることを
三日前に聞いて
羽織袴を着たかったけど
用意する時間もないし
実家から離れた東京で生活してるので
とりあえずあるものを着て
臨んだそうで……
いやいや
ステキだったよ。
ちょうどモニターには笑顔の大倉くんが
映っているのですが
なるみちゃんに
「じゃあこの笑顔は正直 苦笑いでしょうか?」と
いわれてました
そして一番ウケたのは
やっぱりなるみちゃんの
「連絡網を作って
横山くんからでも大倉くんに(成人式参加の旨を)まわせばよい」というコメント…
横山くんというのが
なんか的を得てるなぁ

Gの嵐
相葉さんの応援したい発明家のおじさんのVTRのあと
「他には(発明は)ないの?」と
ちょっとキツメに聞く二宮さんに
翔ちゃんが
「んな 怒るなよ」と。

翔ちゃんが相葉さんを助けてくれたーーー(感激)

なんか感動
なんか嬉しい

でも相葉ファンは
二宮さんにキツイつっこみをされたりメガフォンでガンガン叩かれたりする相葉さんが大好物なのだよ…
だけど
ありがとう
ありがとう

今回 心に響いた言葉
「道は二つですね。
変わるか変わらないか」By まつじゅん



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
