Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
こんぴら
konpira.jpg

この連休は
四国のさぬきに
行ってたんです~
ほんで
こんぴらさんに初詣。
石段も登りましたです。
登るだけでもしんどいのに
すんごい人で
人をよけながら登るのが
大変なんですわ…
今年は戌年
だからというわけでは
ないかもしれんけども
犬を連れて初詣してる人が
けっこう居ましたなぁ~
この前のまごまごでも
相葉さんが
「やっぱ年男だから。
やっぱ俺最高だと思うんですよ。
戌年だしね。」
と言ってました。
それを思い出したら
すべての犬が
可愛らしくて
尊くて
けなげで
あんな小さい体で
御主人様に付き合って
エライなぁ
お前…

勝手に感動したりしていました
かくいう私も年女なので
今年は相葉さん共々よろしくと
50円のお賽銭を賽銭箱に。
あ もちろん
相葉さんのソロライブが
成功しますように…とも
しっかり拝んでおきましたよ
もう勝手に
ある前提で言ってますけど(^^:)

翔くんからメールが来ましたね
そんなに激しい
ライブなんだ……。
私は行けないのですが
みなさん、ケガのないように。
「良かったらお揃いを。」

「良かったら」が
翔くんらしい…
こういうところが
翔くんが「俺様的」に
みえない所以だと
私は思うのです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
