Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
本を買った
高河ゆんさんの「LOVELESS」の1巻から4巻まで買ってきました。まだ読んでませんがこの連休中にでも読むです。久々にマンガを買ったなぁ~。

県民性SPみました
翔ちゃんは律儀なヒトですね
沖縄で遅刻してくる人みんなに
検問みたいなことを
していましたね
以前Dの嵐で
掃除機が何mまで吸えるかとかいう実験で
まじめ~に
ジャッジしてたのを思い出しました
なんというか
別に必要もなさそうなことでも
ちゃんと手をぬかず
やりますよね~
そういうとこイイと思う。

岩手の人たちってステキ~ですね
「おひとよし」っていうと
ちょっとバカにした言い方な気がする
それは岩手の人たちに悪いですわ!
「ひとがいい」と言おうぜ
岩手の人とケッコンしたい…
寒いのはニガテなので
岩手の男性の方、養子に来て(勝手な…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
