Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
本欲(?)
高河ゆんさんのマンガは
昔よく読んでいました
実際まだ捨てずに
本棚にあります
調べてみたら…
源氏・アーシアン・ローラカイザー・REN-AI・夜嬢帝国・飢餓一族・B型同盟・サフラン・ゼロ・ビート・You're My Only Shinin'Star・マインドサイズ・子供たちは夜の住人・超獣伝説ゲシュタルト・妖精事件…他にもあるかもしれませんが目についたのはこれくらいでした。けっこう場所をとってるな~~…大きい本が多いですよね…
ただし、アーシアンの完結編も結局買ってません…
それからREN-AIもプリンセスコミックスの1、2巻のみ。
超獣伝説ゲシュタルトと妖精事件は共に3巻くらいまではあるもののそこから先は買うのを忘れています。買うのを忘れるということは、あまり執着がないということでしょうか…
ただ最近また「LOVELESS」が気になってきました。
お正月もヒマになりそうだし読む時間はありそうです。買ってみるかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
