Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
旅欲(?)
ああ
旅がしたい旅がしたい旅がしたい
たまに発作のように
一人でふら~と
自分のペースで
自分の見たいものを
ゆーっくり見る
そんな旅がしたくなるんですよ
以前京都に一人で出かけて
三十三間堂にハマり
1時から5時半くらいまで
ずーーーっと
仏像に魅入っていたことがあります
みうらじゅんの気持ちが分かった気がしました
捕まったというかんじよ。
あれは癒されたなぁ…
話はかわって
今日本屋で
月ジョンとふらいでーを
みてきたわけですけども
相葉さん的ツボ(自分の)
を感じたのは
ふらいでーでした
子どもみたいに無邪気に(?)ズッコケつつも
手にはタバコもってるわけで
そのアンバランスさが
そそられる…
ので買ってしまいました
こんな雑誌買うと
おっさんになった気がする…
月ジョンは
相葉さんがフライ返しをもって
ハシでひっくり返そうとしてる松本さんを
だいじょーぶかなぁ…と
見てるのが最高でした
記者さんに同意!
それを貸したれよ。
まごまごは
はぁはぁいいつつも
「スタートはどうだった?」とか
二宮さんに聞いてるところが
よかった…
そげな苦しそうな顔で
どうだった?なんて
どうだった?なんて!!
わわわわわわ(暴走)
こういう真剣な表情を引き出してくれた
ボート部に感謝です…
次回は大野くんと相葉さん
このコンビを待ってたよ!
どんなドタバタ喜劇が
待ってるのだろう…

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
