Big Wave
ユルめが一番
コスメを買ってみる…
uma.jpg

肌の乾燥がひどいので
化粧品を買ってみました

池田さんの石鹸(50g×3個)1670円
「ハニーフェイシャルソープ桜」
主原料は馬油油脂。ハチミツ・プロポリス等がたっぷり入った蜜蝋を含んだ巣蜜や竹酢液、海水天然塩などが配合されているらしい…食べられる程お肌に優しい!がキャッチフレーズ。こちらはまだ使用していません。また感想書きます。

ネオナチュラル馬油 1800円
化粧水と美容液だけでは乾燥するため顔用に購入しました。

以上ネオナチュラルの通販

ロクシタンシアバター(7g) 950円
こちらは近所の雑貨屋で。携帯用。

とりあえず唇がガサガサなので朝「馬油」をつけてみました。しかし昼には再びガサガサに…。そして昼に今度は「シアバター」をつけると…!こちらは夜になっても唇がやわらかい!テクスチャーは似ているけれど「シアバター」のほうは少しツーンとした香りがします。この香りは好き(^^)
シアバターは唇に、馬油は顔につけることにします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
