Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
負け知らず
翔ちゃんは報われない男No.1ですね…
でもそこが面白いんだ…
わさび寿司ロシアンルーレットで
無事普通の寿司にありついた翔ちゃん
「…うまい」と言ってる後ろで
翔ちゃんの肩をポンポンと叩くリーダーがなんか大人(惚)
相葉さんがわさび寿司を食べた後
あんな罰ゲームみたいなコトをみんなやるとは…
誰か一人がやるまではなかなか手をつけられないけど
誰か一人(たいてい切り込み隊長相葉さん)がやって大丈夫とわかると
じゃあオレも、オレも…と
結局みんなでやってしまう
それが嵐(好きだ…)
「オレわさびニガテなんだよ」と二宮さんに訴えるも、リーダーの目はなんかやさしい…「もー、またコイツは…」みたいな慈愛に満ちた表情!なのだ!今回リーダーがかっこいいぞ…
その後「イデデ…」と悶えるリーダー(これは…かっこよくないか…)
そのリーダーに「うるせえよ」と笑いながらもわさび寿司を試食しようとなさってる松本さん…その後地獄が待っているとは知らず…哀れなり…
あとですね…
水フーセンをしずめた後なかなか手を出せなくて水フーセンをモミモミ(そう見える…)している相葉さんの指がもの凄くエロ…と思ったのは私だけでしょうか?そんなことはないハズだ…
相葉さんの前髪を上げる松本さんの指とか、もう萌えだらけ! な Aの嵐でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
