Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
御老体
私がiPodを買ったのは
2004年の2月でした
あの頃は
「あいぽっど?(←まさにこういう発音)なんやそら?!」
という反応をされてたものですが
近頃じゃあとってもメジャーに
なってきてますね
ヤングなレディーが買うような雑誌のモデルさんも
「バッグの中身拝見」のコーナーでは
けっこうな所有率なんです
嵐内の所有率も高いですしね~
あの当時私のiPodを見ていぶかしんでいた友も
「やっぱこれからはiPodだね~」など言ってるし。
ただ、私のiPodは第三世代なので
時代にだ~いぶ乗り遅れてるかもしれません…
カラーとかビデオとか
もう世界が違うわ~
でも御老体になった今も
やっぱり私はコイツが可愛い…
近頃じゃ充電も3時間もてばいいような状態だけど
健康(?)管理に気をつけてやらねばな…
そういえばこの前の寒い夜
ほんの1時間ばかり寒い車内に置き忘れてたら
充電切れでリンゴまーくになってました
教訓
iPodは寒さに弱い…



P9220002.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
