Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
風邪だから うだうだと…
かぜひきました…
のどが痛いし
鼻水が大量じゃ…

ボート部
大会お疲れ~
なんか『嵐五人放課後クラブ活動』
みたいで好きだったなぁ
考えてみれば
まごまご嵐って
けっこうフリーダムな番組ですね
孫企画がふくらんでのこの企画ですもんね
ようするに
いろんなおじいちゃんおばあちゃんに出会うことで
可能性は無限に広がるのですよね
『若い人達と海外旅行がしたい!』という
おじいちゃんが出てくるかも
しれませんしね。

これは根拠のない私的思いなのですが
フジテレビって、マンネリをおそれる
というか、
なんていうんでしょーか
バラエティ番組の老舗であるがゆえに
常に新しく
というのが感じられるときがあるのです
より面白く、というのも感じます
これは、良い意味でも悪い意味でも。
だんだん何が言いたいのか
わからなくなってきましたが…
結局、この先
いろんな思わくの中にあっても
嵐はきっと自分達が出来ることを
最大限にやっていくコたちだと。
そんなふうに思ったのですよ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
