Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
負けてない
相葉さんとトラくんの出会った記念日(違…
ということで
どうぶつえん みましたよ~
相葉さんはハジメにくらべて
ほんとに リキミがとれましたよね
いい具合に力が抜けていて
すごく安心して見てられます(^^)
今回の一番のツボは
とられた手袋をとりかえしたトコロでしょうか
思わず拍手と歓声でしたよ、お茶の間では。
ほんとにたくましくなったなぁ…
相葉さんは逆境にも負けないつくしのようなヒトですね
そして町中をトラをつれて散歩する相葉さんを見ていて
思ったのですが、やっぱり相葉さんは背がお高い!
普通の人ならトラに散歩させられてる感じでしょうが
相葉さんは、でかい犬でも散歩しているような
そんなスタイルのよさでございました
惚れるなというほうがムリな話
それから
スタジオでベッドに横たわる相葉さん
なんか興奮してしまいました
横向きで寝るのね~
私もよ~
それから
私この番組のおかげで、青木さんが好きになりました
横たわる相葉さんのとなりに入る青木さんは
小動物をねらうケモノのようで
これこそ「どうぶつ園」だ…
と、みょーに感心した次第です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
