Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
ココロは冬模様
明日から12月ですね
12月といえば冬
冬といえば冬のニオイ
冬のニオイといえば
「甘栗屋さん」のニオイ
なんですわ
あの街頭で売ってる昔ながらのね。

フラれて1か月くらいたちましたけども。
まだまだ頭の中は
なんで?なんで?
という文字でいっぱいっす…
つきあってるときは
あまり会えなくてもヘーキだったのです
忙しいながらも会う時間を作ってくれてたので。
そして会ってるときは
「私のこと好き~~??」とか
そういうことは
まったく口に出さない私でした…
「ありがとう」とは
よく言ってたのですが。
フラれた後で
今さらのように「占い」を見てみると
私はAB型で
彼はO型だったのですが
「O型はAB型が本当に自分を好きなのか疑い易い。
AB型はもっと「好き好き光線」をだせ」
などと書いてありましたっけね~…
そうかい、そうかい…
占いなんて怠け者の運命よ…
すごく私に合わせてくれた彼でしたが
「別れる」と決めたら
テコでもコロでも動かなかったなぁ…


ベストアーティスト
あいばさんの目は
なにゆえあんなにキラキラうるうるしてるのでしょうか…
そしてあの絶妙なピース…
やっぱりアイドルでした、あのかたは
好きだよー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
