Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
下がったり上がったり
今年の仕事納めが12月30日と知り
一人のんびり湯けむりの旅が
一瞬で消え去りにけり~…
ははははは…はは…
外出先でのダイヤルアップ接続の手続きなどを
「教えてgoo」でヒトに聞きながら
ちまちま、わくわく
やってた私って一体…
大みそか、元旦は宿泊も割高なのよねぇ
家でおとなしくカウコンでも見るかね今年も…
でもそんな下がった気分も
録画されてた「Mステ」を見てたら
かなり上がってきましたよ
二宮さんの言ってた「ヒトの流れに酔う」というのは
すごくわかる。
クラクラしてくるよね~
私は天井が高くて広い場所(コンサート会場とか)も
ちょっと酔う時があります
スタンド席の後ろの高いところで立って
下の方を見てても体が下に引かれていく気がするのですよ…

「振り向いてはくれないみたい」で
相葉さんの下半身がカメラに迫ってきて赤面…
なめるようなカメラワーク、ごち!です~

追記:
大野くん お誕生日おめでとさん
大野くんの道明寺(シークレットトーク)
とてもよかったよ
ほんとーに、ほんとに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
