Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
イッてる…
昨日のG
いちいちツッコンでたらキリがないので
「ただ笑う」で正解…
二宮さんは行く前は嫌がってるふうでしたが
ちょっとイッてる人が大スキ(相葉さんを筆頭に)なので
ロケ中は結構楽しそうだった。
あの韮澤さんは他の番組では否定派にいつもけちょんけちょんにヤラれて御立腹、みたいなイメージがあるけどにのあいはあまり否定的なことは言わずちゃんと聞いてくれていたので心なしか嬉しそうだった…
で、機内でクッキーを焼く宇宙人にくやしいけど笑わせられた。ユルいな~。そのクッキーはテーマパークなどで売られているミルク風味のクッキー(だいたいどれも同じ味)だったら面白い。。。
not嵐ファンにこの前の「ちびガールズの回」を見せたら大ウケだった。なんかズレがあるな~。もしかしたらGの嵐ってより一般の方にも楽しめるような作りになってるのだろうか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
