Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
ちっちゃい刺客
うたばん
A・RA・SHI の振りの
軽快なスキップが
フレッシュで←相葉探検隊の如くカタカナ英語を…
よかったっすよ~
まだまだイケルね
もう少しでサビというところで
タカさんに止められたときの
翔ちゃんの
「ぇぇぇええ…
って顔をしっかり抜いてくれた
カメラさん サンキューです~
カケルくんは修二と彰のときにも
出ていましたね
ジャニーズ専用刺客(笑
松本さんは松田翔太くんのおっとりぶりがかなりお気に入り(?)の様子。(ああゆう顔をするときはかなりご機嫌なハズ…)なんとなく雰囲気が大野くんに似てるなぁ…

相葉探検隊
相葉さんは飄々とやってましたが
かなり過酷なロケだったような…
でも言葉ってけっこう通じるものだねぇ
なにげに相葉さんはいろんな単語を知っている…
洞窟を進んで行くとき
相葉さんのお○りが見放題だった。よかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
