Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
大ヒット
l4987067258505.jpg

久々の大ヒット商品(私の中で)
ザ・ガード コーワ整腸剤
便秘とゲリを繰り返していた私の救世主・メシア!
これを飲んでいると健全な形状のものがちゃんと出ます。
ただ、1つ難点が…
大野くんを笑えないくらい
お○らが頻繁にでるのです
しかも爆音
おなかのハリがなくなったので
いい傾向なのかもしれませんが
これじゃあヨメにいけないよ…
やっと「WISH」を開けたですよ
でもまだシークレットトークしか
聞いてませんが。
「How's it goingがピーク」話の折の
翔ちゃんの爆笑を聞くと
たとえどんな寂しいクリスマスでも
幸せになれるような
気がする…
あと、
「王様ってナニ?」という
二宮さんのコメント(ナイス!)の後の
5人の笑い声とか。
もうマンガなら5人の頭の上に
『ドッ』という擬音が書かれてるカンジですね~
相葉さんのつくし、すゎいこー
このときの松本さんの顔が激しくみたい…
めっちゃ笑ってるって、絶対。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
