Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
文房具が好き
ほぼ日手帳が発送されたらしいです
何はともあれうれしい
子どもの頃
文房具屋さんに行って感じたワクワク感です。
文房具といえば
私の中学生の頃は
いろいろ挟める下敷きを
みんな好んで使っていました
アイドルの切り抜き(だいたいチェッカーズ…)を入れてる子も多かったけど、MyBirthdayの自分の星座の毎日の占いを入れてる子もけっこういた…
私といえば 
ビジュアル系メイクをした坂本龍一の切り抜きを挟んでいましたよ…

へいへいへいの「WISH」
まだ一回しか見てないのですが
松本さんの髪型が
今までで一番よかった。好き~
やっぱりお客さんがいると
うれしいんでしょうね
嵐が楽しそうでなにより。
村上さんの普段着を
もっともっと知りたくなった…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
文房具好き
初めまして、文房具が私も大好きです。子供の頃から今までずーとですが文房具屋さんにいると癒されます。とても気持ちがよくなります。何かワクワクするんですよね。今日の記事に共感したものですからついコメントしてしまいました。
2005/11/16 (水) 08:07:21 | URL | おとよん #-[ 編集]
おとよんさん
コメントありがとうございます(^^)
いくつになっても
文房具屋さんに行くと
楽しくなりますよねー!
デパートに行っても
ついつい
文具コーナーに足が向いたりするんですよね~
2005/11/16 (水) 19:46:57 | URL | チズコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
