Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
見えてもいいの
みゅーじっくふぇあを見てまして
シオノギの薬なんて
セデスしか知らん…と
思ったチズコですけども。
そしてセデスといえば
私にとっては今でも
荻野目ちゃん
なのだった…
そして荻野目ちゃんといえば
まゆげ…なのだった…

「言葉より大切なもの」で、
wow wow wow wow のまえの
「言葉よりも大切なものここにはあるからぁぁぁあああ」
のところの相葉さんのキラキラした目とでっかい口が好きです…
あーシンプルなお顔だ(ほめてますよ
この曲好きだったんですよね~
舞台の端から端まで
すんごい大股で移動する相葉さんに釘付けでした、当時。
足が長いし歩幅も広いから出来るのよ~
赤いパンツ見えましたね。
そういう面では
出し惜しみをしないですよね相葉さんって(笑
昔なんかの雑誌で半裸で濡れていて
髪をかきあげるようなことをしてたショットが
あった気がするんですが
「別に見えてもええでやんすよ」
みたいな、
そんな大胆さを感じたことがあるんです…
そういうところも好きです
って私はなんなんでしょうか…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
