Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
りはびりちゅう
見事に
はーとぶれいく
してしまったわけで
現在りはびりちゅうです



まめさん@Future Stormさんから担当バトンを頂きました。ありがとうございます。
▼あなたの担当様は誰ですか?
相葉さんです
▼担当様を好きになったのはいつ頃ですか?
USOジャパンを見ていた頃です。
みんなが「相葉ちゃん相葉ちゃん」いってたから
名前を覚え
なんか気になり
いつぞやの「子ども不思議発見」で
あー、この子好きかも…と
しみじみ思ったわけです
▼担当様の出てる番組で好きな番組は?
狂うがまま
▼担当様が歌った中で1番好きな曲は?
Walking In The Rain
▼あなたは担当様と同じ物の何か持ってる?
相葉さんと同じものではないですが
松本さんと同じiPod(3G)なら…
▼担当様と1日デートするならどこに行きたい?
そういうユメはないんです…
▼今日は担当様の誕生日です!何をプレゼントする?
iPodmini用スピーカー(翔ちゃんのまねっこ…
▼実は担当様以外の人に浮気してません?笑
それがないんですよ…
▼これだけは他のファンの子には負けないっていう事は?
これもないんですよ…
▼最後に担当様に愛の告白を!
心に夢を君には愛を
▼このバトンが回って来た人は絶対誰かに回してください!!
すいません~。
まぁこんな辺境まで来たってことは
ここがゴールなんでしょう…


まめさん、ありがとうございました
楽しかったです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早っ!(笑)答えてくださってありがとうございます。
そっか~『狂うがまま』は見なきゃいけませんね。

バトンも嬉しいですが、チズコさんの復活(リハビリ中でも)がさらに嬉しいあたしです。
無理なくごゆるりと続けてくだされば幸せです☆
あたし、チズコさん担当ですから(告)
2005/11/08 (火) 21:30:01 | URL | #BKd8YO.Y[ 編集]
そんな!担当だなんて(照)
いやぁ、バトンという類を頂いたのは
初めてだったので
ブログの醍醐味みたいなのを
味あわせて頂きましたよ!
まめさんのブログも
ストーカーの如く読ませて頂いてますので
このように最速で反応してしまいました(笑)
2005/11/08 (火) 22:17:40 | URL | チズコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
