Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
別モノ
今日は歌笑ですね
私はこの番組を録画し忘れることはありません
なぜかというと
家族にかつんファンがいるからです…
抜かりなく予約してくれてるわけです
そして録画したものは
まず私が保存しておきたい松本さんの部分を切り張りしてDVDにダビングします。
そしてまたその切ったチャプターを結合させて元の状態に戻しておきます。
その後かつんファンの子が改めてかつん的ツボの部分を切り張りして自分のDVDにダビングしているのです。
こうして、同じ番組だったはずのモノが全く別のモノになって残されていくのです。
彼女の「ミンテレ」であり「歌笑」の編集後のモノの方が当然長い……
そして立派な歌番組なのだった……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
