Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
おとく!
ああ寒い~
電気カーペット敷きました
そこに寝転がり毛布をかけると
もう動けない…は~

昨日のまごまごは
相葉さん好きのアナタにはもってこいの一品で(品…)
本編ではないのですが
5人トークで。
髪を切っとるーーーーーー
花沢類ばりにサラッサラ
そしてなんだかまゆげが薄い…ような…
とってもオンナノコみたいでエエわ~
秋里和国さんの「THE BBB」(ザ ばっくれ バークレーボーイ)の「獅子丸」みたい~。
と、私が勝手に思っただけですのであまり鵜呑みにしないで下され……
しかも奥さん!今回相葉さんの寝顔&寝起きもお付けします!というほどのお得ぶり。
か~わ~い~い~
おばあちゃんに「アンタが寝てる間にコロッケ揚げちゃったよ」とか言われたときのハニカミ顔ってばもう恋するハニカミに勝るとも劣らないハニカミ笑顔で(意味がよくわかりませんが

そしてボート部…
どうしたマサキ…
「辞めたい」と言い切った!!
アナタそんなにハッキリしたヒトでしたっけ(爆笑)
最後はうるうるの相葉さんまで見れて
もってけドロボーくらいの御奉仕品でした。
相葉さんが加わると別れが感動的になるなぁ…不思議なヒトだ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
