Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
キノコ
オリエンタルラジオ
10月20日の
ダウンタウンDXに御出演
ひゃー、うれぴー!
ネタをしてくれれば万々歳だけどもはや彼達の顔を見れるだけで幸せという域にまで達してます。う~ん、芸人にハマることは無いだろうと思ってたのですが人生何が起こるかわかりませんね~…


今 なんとなく欲しいもの
キノコくん(勝手に命名しました…)
えっと…
キノコの形態をしたイスでございます
イスといっても見た目はキノコで
その上に正座すれば
足がしびれない!あ~らステキ!
デパートで見かけたんですが
ネットでもあるんですね~
きの小いす
ユルいなぁ~…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あざーっす!
オリエンタルラジオ情報、あたしのためかと思ってしまいました(大違)
TVの上のカレンダー(南くんDVDの特典)に書いて忘れず見ますね♪
2005/10/18 (火) 10:31:48 | URL | まめ #BKd8YO.Y[ 編集]
楽しみですね!
まめさん おはようございます~
まめさんとはホントにツボが似てるわ!(笑)
彼らはクル!いやもしかしたらもうキテルかもしれませんね~期待大ですね~
少し遅れましたがお誕生日おめでとうございます!また後ほどメールしますね!
2005/10/18 (火) 11:10:23 | URL | チズコ #Q2OvUFRU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
