Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
いい影響
二宮さんを見習って
本日歯医者に行ってきました
以前ハイチュウを食べていて
つめものがとれたのです
ぽっかり大穴が空いていたけど
痛くなかったので
ず~~っとほったらかしていたのでした
でも昨日のニッキを見て
行く決心をしました
嵐からはいい影響を受けておるなぁ…
いい影響といえば
相葉さんの舞台を見て
相葉さんに対して
「おいてかないでよ(@ハル)」と
思ったのでした
ウソですウソです
「ついていきます!」と
思いまして
今英語を勉強してます
クモン式の高校生用の教材を使ってるんですよ
週に2回クモン教室に提出しに行くので
ちょっとサボれない感じです…
いやいやこのくらい自分に厳しくせねば…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
