Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
秋だから
秋だからなのかもしれませんが
過ぎていく時間がなんとなく惜しいです
オリエンタルラジオの藤森さんが
「時間を恋人のように大事にしなければ。」と
ブログで書かれてましたが
ホントにそう思います
思うだけではダメですがね…

舞台で
高島が榊原に
「どうしたの」と
聞いたシーンがあったような
気がするのです
そしてこの前のどうぶつ修行で
なつかない赤ちゃんトラにも
「も~どうした~」
といってました
そういえば
私が初めて相葉さんを意識したのが
USOジャパンの廃ホテルロケで
「わーわー」言ってる二宮さんに
「どした」と
自分も怖くててんぱってただろうに
やさしげに問うた時だったのでした
それまでは嵐というグループは知っていても
個々のメンバーのことはほとんど知らず…
だから考えてみれば
相葉さんの
「どした」が
すべてのはじまりだったのかもしれません…
この人はなんてやさしく聞くんだろ~と
ちょっと感動したのでした
相葉さんの「どうした?」は
ホンキで聞いてる口調ではなくて
やさしくて相手を安心させる
そんな「どうした?」だよな~と
ひさびさに思い出した気がします
やっぱり秋だからかね…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
