Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
シャツが好き
shirt.jpg

フェリシモ10月分が届きました。こちらはサニークラウズの「陽気に着こなすシャツ」2900円でございます。私は本当に
シャツが好きなんです!!!
首が短いのであんまり襟が高いものは似合わないのですが、このシャツは平気。

ツタンカーメンは家族とみました。
翔くんはちゃんと自分の等身大のコメントが言えるのがよいですね。強みですね。もし相葉さんだったら…と考えてしまう相葉ファン…「ツタンカーメンさんって可哀相ですよね~」とか言いそう。相葉さんにかかればツタンカーメンでさえ「知り合い」の域に
しかし番組後半ツタンカーメン事故死説が浮上したときにゃあ家族全員この前のDの嵐ピーマン潜水の時並みに「時間を返してくれ~」とツッコんだのは言うまでもない…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
