Big Wave
ユルめが一番
スポンサーサイト
ハグ!
huku.jpg

やっとフェリシモ便とうちゃく~
白いシャツとカーディガン


Dのあらし
大野くんと抱き合ったときの相葉さんの大きい手!
力強い腕!!
惚れた…
今日という今日は惚れた…
まあ前からですが…
あの「背中をぽんぽん」がよかった…
大野くんが女の子に見えたよ…
だって完全に相葉さんの腕の中にすっぽり…(鼻血)
あの大野くんになりたいと日本全国津々浦々に生息する相葉ファンは思ったと思う。
その後時はめぐり…
パプリカ潜水で2分を超えた折
我慢し過ぎの相葉さんにめずらしく熱くなってる二宮さん(これまた鼻血…)
確かに潜水が終わって顔上げる度に老けてましたからね相葉さん…
そんな相葉さんにキレつつも相葉さんの「やった~」というユルユルな声についつい笑ってしまう二宮さんが大人な男のニオイがして印象的。
怒るのが馬鹿らしくなるよねぇあの相葉さんの笑い声を聞くと。
それにしても相葉さんは全力だなぁ~
始めっから終わりまでダミ声で頑張ってる相葉さんを見てたら、もう次の番組名「Aの嵐」でいいよと思えてきました。「相葉の嵐」でクレームがくるなら「嵐の嵐」ということで…(意味わからん…)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 Big Wave all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
